odekoのいまさら!?

アクセスカウンタ

zoom RSS アプリ:トランスフォーマー 鋼鉄の戦士たち

<<   作成日時 : 2017/04/14 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まさかのアプリが登場で嬉しいかぎり(*^-^*)

トランスフォーマー 鋼鉄の戦士たち

まさかの『格闘』(; ・`д・´)

早速、レビューがアップされているので↓



ちなみにodekoはメーカーさんの『Kabam』さんを知らなくて不安だったのですが、レビュー動画でも説明があった通り、マーベルヒーローズの格闘などを以前、制作しているところらしく。安全っぽくてよかったー!!('Д')

私は現在、☆1をランクアップさせたかコンボイ、オプティマスプライム、ブラジオンでストーリーを進行中。
そして2月から仕事の関係で『人間嫌い病』になっているので、当分はギルドには入りません"(-""-)"

さあ、ソロでどこまで行けるか!(; ・`д・´)今後の追加キャラにも大大大期待!!!

いやぁーほんと嬉しいアプリゲームだぜぃいぃぃ!!( *´艸`)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アプリ:トランスフォーマー 鋼鉄の戦士たち odekoのいまさら!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる