odekoのいまさら!?

アクセスカウンタ

zoom RSS ディシディアFFオペラオムニア

<<   作成日時 : 2017/02/27 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近・・・アプリゲーばっかりやってる(^^;)

ドリスピ首都高バトルウサビッチのソリティア(地味におもろい)続き、さらにダウンロードしたのが

ディシディアFFオペラムニア


odekoはPSPのディシディアのバトルシステムが合わず、挫折した覚えがあったので、少し遊んだらアンストしようと思っていましたが・・・

やべぇーバトル中の追撃が”素敵”(≧∀≦)

PSPの時よりキャラの頭身が縮まり、さらにコマンド式のパーティーバトルになっていたので、よくあるバトルかなと思ったら
ちゃんとディシディアしてて、パーティーだかこその追撃が生きてる気がします。(^^)

あとキャラがストーリー上で増えていくようで、ガチャじゃないのが良いような・・・でも装備ガチャだけだと物足りないような・・・(ーー;)微妙な気持ち。。。

まあまだ1章なので、今後どうなるか!

あー今ならPSPのディシディアがおもしろく感じるかも(^^;)
【中古】ディシディア 012(デュオデシム) ファイナルファンタジー アルティメットヒッツソフト:PSPソフト/アクション・ゲーム
ゲオ楽天市場店
タイトル ディシディア 012(デュオデシム) ファイナルファンタジー アルティメットヒッツ &am


楽天市場 by 【中古】ディシディア 012(デュオデシム) ファイナルファンタジー アルティメットヒッツソフト:PSPソフト/アクション・ゲーム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


そしてodekoのスマホの残容量が大丈夫なのか!?( ̄□ ̄;)

あぁ。。。ファイアーエンブレムも気になる。。。(ーー;)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディシディアFFオペラオムニア odekoのいまさら!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる