odekoのいまさら!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 首都高バトル エェクストリィームゥふ!(〜0〜)

<<   作成日時 : 2017/02/20 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大好きなゲームが復活だぁぁぁぁぁぁー(°∀°)/////

首都高バトルXTREME



首都高と名の付くゲームは一通り(※スーファミ以外)やってきたつもり!(>▽<)

2月初週までランキングバトルやってたので、やりまくっていましたが。
ランキングが終わってから、ちょと休憩。。。

なぜかodekoやればやるほど、下手になってくる(ーー;)

特に左カーブでの操作が苦手らしく、なかなかエクストリームドリフトが出ない(ーー;)右は結構『XTREME』出るのに・・・

おもろいけど、無課金だとやはり車ガチャをやるが為のポイントが貯まりにくく、ドリスピと比べるとニトロもGETする気が少ない気がするので、貧乏性の私はなかなか気軽に使えない(ーー;)

なのでストーリーで勝てなくなり、詰まってきました。

今後のイベントに期待!!(^^;)Z32が出るまではやるかな・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
首都高バトル エェクストリィームゥふ!(〜0〜) odekoのいまさら!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる